kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

美玲のソロ「Claw my heart」実装じゃ~!そして次はオウムアムアに幸運を。!!

デレステに!

 

Claw my heartがきたぞ~~!!

 

 

ついにきてくれましたねー

美玲のソロ曲!!

 

私もさっそくプレイしました。

Proは安定のAPフルコン!

 

そしてmaster。

これは初見です。

最初のね、縦連でびっくりしたし、フリックもちょっと癖あるから、26適正の人とかはちょっとあれかもねー

でも27の中では割と中寄りの弱な感じかなー。いや、中の強よりの中かなー

 

次2回目

 

3回目

 

4回目

やっぱり縦連と返しフリックが抜けてたからちょっと苦労した。

 

(返しフリック(勝手に命名

↖↗

↗↖  ←のこと。w)

 

 

そしてーの、

5回目。

ついにフルコンできましたー

いやーフルコンできてよかった。

 

ちなみにOTAHENとあらかねの器はまだフルコンしてませーんw

(春恋フレームもまだしてないw)

 

 

 

最後に、関連記事紹介。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

今回は、まじで3曲とも神曲過ぎた。まじで。

いや~

最高!!

 

 

 

 

 

そしてそして、

次イベの告知がありました。

まさかの次はオウムアムアに幸運を。!

 

なんどでも笑おうだと思ってた(笑)

 

ちとせとヴァリサが報酬だったので、とりあえずしゅがはは回避!

まじで踊るFLAGSHIPいつくるんだろう...。

スタドリ貯めなきゃ...。

 

 

6/30はフェスにカーニバルに大変やなーー!!w