kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ついに端末課金しました。(と雑談)

ついにやってしまった!w

 

今日から始まったLIVE carnival。

私も始まったと同時に、イベント始めました。

 

 

そしたらなんと、アプリがめっちゃ落ちる!というw(知ってた。というかいつものこと)

ユニット編成して、楽曲選択した後、即落ちたり、

連続でたたけなかったり、

わずか1時間で10数回落ちました(数えてないけど、たぶんそんくらい落ちた)

 

あ、こりゃ無理だ!ってなって、半分衝動的ではありますが、ようやく端末課金しました。

 

買ったのは、iPhoneSE(第2世代)です。

これ↓

(画像でっか!w)

(PRODUCT)REDという名前の赤にしました。

 

特に理由はねぇ。

(そういえばだけど、ウォークマンも赤だからダブル赤になってしまったw)

(相変わらず赤系の色(特にピンク)が好きな人←)

 

どのみちこの端末は、デレステ、ミリシタ、ガルパ、そしてそれらのスクショ等でしか今のところ使わないつもりでいるので、64GBにしちゃいました。

 

(今のiPhone6は128GB)

 

LINEやgmail等は、PCでもできるようにしたからね!w

 

 

あと、ケースも買わないとなー

 

 

初めて自分でiPhone買ったので、結構緊張してますw

親にも買ったこと話してない(ってか言う理由はないなと思った人)し、

 

明日は、病院で3か月ぶりに秋葉原行くので、せっかくなので雰囲気だけでもミリシタ3周年味わいたいなと思います。

iPhoneの設定とかいろいろやったら半年以上ぶりにミリシタ再開する予定。

 

でもまぁ、総じて「引継ぎめんどい」なんだけどw

 

 

日付変わったら、スカチケ買って、フェス引くぞーーーー!!!

(iPhone6最後の10連ガチャです。)

 

 

 

余談:

昨日、がんばってセトリ作ってよかった。