kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステ引継ぎ完了~♪(LIVE carnival)

(まさかアクシデントで、次の日に更新せざるを得なくなるとは...。)

昨日バイトに行ってたのですが、激込みと大量の仕込みが重なり、いつもは21:00ごろにはあがってたのに、昨日は2300すぎまでかかり、結果的にブログ書く元気は消失してました。(昨日の夜はデレステやるのやめたもん)

 

ってことで7/5に更新してますw

 

 

ようやく昨日デレステの引継ぎが終わり、ついにLIVE carnivalのイベラン再開できる!!

 

ってなわけで、最初C2だったランクも、今A2まで戻せました。

昨日と今日ライパやらずにカーニバルやってたからね。

 

前回A2どまりだったので、ここからが半年間培った本領発揮の時間やーー!

 

8日までにどこまでいけるのか、頑張りたいと思います。

 

個人的にはSランクいけたらいい方。多分SSは無理。(所持カード見つつ..)

 

 

あ、スカチケ忘れないようにしなければ...。

 

 

 

 

おまけ。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

 

レゾナンスがほしい(切実)

 

 

余談:

書きたいやつ(ガチャ結果やイベラン結果等)いろいろあるんだけど、課題忙しくてしばらくは無理かもな(上二つ系はパパっと終わらせられないからっていうだけ。