kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

祝!ミリシタ3周年!ミリオンライブ7周年!!そしてついにアニメ化きたーーーーーーーー!?!?!?!?!!!

画像

 

画像

 

祝!ミリシタ3周年!ミリオンライブ7周年!!

アイマス最高ーーーー!!!

 

 

見終わった瞬間に書いてます。

いやー楽しかった!!!!

 

でも後半ニコ生止まりまくったのは許さん。

 

今日は新情報について書いていこうと思います!!

 

まずはアニメ化!ですよ

ずっときてほしいと思ってたアニメ化。

 

ようやくきましたねー

 

これで新曲とかも内定ですし、これからのミリオンがまた楽しみになってきました。

 

ありがとう!!

 

ほかの最新情報も少しだけ書きます~

 

 

 

アナザー衣装解放できるかな...、私にw

(ミリシタについての勉強がいろいろまだなうえに、ガチャ回数少ないからなw)

 

でも今度こそ、52人全員SSR化がんばりたいでごじゃるw

ジュエルほしいし。

 

そしてMTW11(たぶん)の新ユニット。

オペラセリア煌輝座。

たしかきらめきざって言ってたかな?

7/16に続報をミリラジ特番にて公開とのこと。

曲聞いたけどさ、4人ともめっちゃかっこよくて禿げたよねw

 

 

~プラチナスターチューン~

(接続詞つけるのめんどくなった)

新イベントプラチナスターチューン。

MTGのc/wを実装予定とのことで、めちゃくちゃ楽しみになりましたねー

 

 

これからのミリオンライブがもっともっと楽しみになりました。

 

 

 

ここからはちょっと番外編?です。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200705231212p:plain

 ようやくミリシタも7か月ぶりに再開したぜ...!

このとき↓からずっと待ってた!

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200705231652p:plain

 ってかPlv74だったのねw

 そして再開一発目は、クルリウタにしました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200705231754p:plain

 

 

茜ちゃんすき!!!