kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

七夕限定復刻~。10連とプライズSRスカチケ!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200709151322p:plain

 

初、アンサンブル復刻やーーー~~!

 

七夕のSSRって全部衣装いいよね!

 

特に、ユッコ!!

これはね、圧倒的優勝!!!

 

次いで、茄子さんと文香!!

この3人は、衣装もイラストも全部優勝おぶ優勝!!

 

特技は、雫、幸子、文香がフォーカス。

美玲、ユッコがライフスパークル

で、茄子さんがアンサンブル!!。

 

どれも最高!!

(うちの事務所はCuとPaにライスパがいないのだw)

ライスパは、加蓮と比奈しか持ってない。

 

ジュエルはフェスにとっておきたかったので、10連だけ回しました!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200710220720p:plain

はい。

見事爆死☆

 

ですがプライズが56枚になったので、毎度恒例プライズSRスカチケに交換しました。

 

 

特訓後のイラストが気に入ったので、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200710221126p:plain

あずきにしました。

 

 

 

先日、アルバム登録枚数がついに1000枚超えたので、まぁ、まだまだではありますが、少しずつSRとSSRを回収していきたいと思います。

アンサンブルほしい!!!

ってか2年目の限定はよ引かせろ!!w(アニバ待ち

 

ってかゆうてもう2か月きってるのか。w

 

お祭りまであと少し!!w

 

楽しみ!

(課題がんばろー)