kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタのそういうとこ好き(直球)。(周年カードについて)

 

やっぱさ、

周年カード好き!!

 

 

とまぁ、雑い前置きはここまでにして...。

 

7か月ぶりに再開したミリシタ。

再開するにあたって、ずっと気になってたことがあったんです。

それは周年カードのSSR化。

1stはPST石でゲットした翼のみ。(なんもいじってない)

2ndはSSRしたのは20人程度かな?(多分違うけどまぁいいや)

2ndも、カードすら持ってない子も10人くらいいます。

 

っていう状態で、3周年突入してしまったので、えっもうSSR化できないのかな??ってずっと心配はしてました。

 

でも、先日、PST石使えば、できるということに気づきました。

「やるじゃねぇか、ミリシタ!!」

 

そーいうとこ好き。

 

ほかのアプリゲームだと、この流れだと、一生できないっていう可能性のほうが高そう(知らんけど)

 

 

でもPST石を大量に消費しなければならない!!

イベントカードも交換したい!!。

衣装もほしい!

 

つまるところ、石足りねぇ!!w

 

それに回収条件まぁまぁきついから、めんどくさい...。

 

全部揃えたくなったりするのは、私の負けず嫌いと真面目なとこが変に組み合わさった結果よw

 

 

とりあえずオペラセリア少しくらいは走りたい。

 

 

 

よし、3周年の目標は、周年カード全員SSR化!!!。

今度こそ、達成してやる!!。

 

1st2ndはのんびりやるかー。

 

 

あと、PST石回収範囲増やしてほしい(ただの願望)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談:課題で忙しいと、ブログ簡単に済ませたい。手の込んだやつやりたくねーってなるから、いつまでたってもイベラン結果が書けない泣。

今週の土曜以降になりそうだなー...。

手の込んだやつを避けていくと、結果的に、「ネタに困る」w。

だからって、ここで毎日投稿やめるってのは、単純に私のプライドが許さないのよねぇ(めんどくさい)

 

以上くそどーでもいい話でした。w