kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideM6周年おめでとう!!(虎牙道

SideM6周年おめでとうございます!!!!

 

 

もう6年も経つんですねー

 

時がたつのは早い。。。。

 

でもそのうちの3年弱しかSideMを追っかけてないのか...。

たぶんほかのSideMPの方よりはSideMに触れてる時間はかなり少ないだろうけど、

 

大好きだからな!!!

 

アイマス全員大好き!!

 

これからの展開も楽しみにしてます。

 

 

そろそろゲームもやってみたいなとは思ってはいるけど、どうしよう...

 

 

 

 

 

これだけじゃあれなので、ちょっと虎牙道の新曲、「PROOF OF ONESELF」の感想も書こうと思います~

いやさ~、

最高やん!!!!

 

漢とかっこよさを同時に味わえるTHE 虎牙道のこの新曲。

 

前3曲とはまた違ったかっこよさで、

まじ虎牙道すき。

 

 

 

あと今日発表された新情報でこれは!!てなったやつを。

まずはソロコレ。やっぱりきたかこんにゃろーって感じw

1枚2750円が5枚...。

今回は買うのやめました。 

まぁ、いつか入手できるっしょ。

 

PROOF OF ONESELFの漣さまソロver大変楽しみですわ。

 

そして、まさかの新しいユニットCDシリーズがスタートという...。

さらに02で虎牙道がくるという...。

 

虎牙道P大変すぎでは?!?!

ねぇw

 

10/7発売らしいので、楽しみに待とうと思います。

 

 

 

明日と明後日の配信も楽しみですわね。