kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

アニマスもムビマスも最高だなぁああああ!!!(アニマス初見Pの雑感想)

だいたい15時間生配信。タイトスケジュール過ぎて、一日それ見てるiphoneが稼働してたわいw

 

今はMOIW2014見てます。

初視聴なのでなんか感慨深い。

 

 

それはそうと...。

今日初めてアニマスまともに見れました。(でもいろいろあって1話から7話の途中と12話の途中から17話の途中はリアタイできませんでしたが...

たしか1話から3話の途中までは昔見た記憶はあります。

 

まぁ、でも25話までにかけてなにがあったのかなどネタバレはほぼ全部知った状態で見てますw

 

今日リアタイしたなかで印象的だったところを感想として書いていこうと思います。

7話の長介を伊織が見つけてからの朝ごはん。

と、10話の新幹少女Pにはなった伊織の言葉。

ここは伊織大活躍過ぎて、伊織大好きになるわ、ほんと。

 

8話のあずささん無双回

真くんがかっこよかったのは言わずもがなだし、あずささんはあずささんで、かっこよかった!!

あと石油王がイケメン過ぎて惚れた。

(石油王さんの話し方に、六弥ナギを想像したアイナナマネです)

 

18話のりっちゃん回。

じつは前は律子の歌声苦手だったんですよね。(今は平気)

だいたい15時間生配信。タイトスケジュール過ぎて、一日それ見てるiphoneが稼働してたわいw

 

 

 

今はMOIW2014見てます。

 

初視聴なのでなんか感慨深い。

 

 

 

 

 

それはそうと...。

 

今日初めてアニマスまともに見れました。(でもいろいろあって1話から7話の途中と12話の途中から17話の途中はリアタイできませんでしたが...

 

たしか1話から3話の途中までは昔見た記憶はあります。

 

 

 

まぁ、でも25話までにかけてなにがあったのかなどネタバレはほぼ全部知った状態で見てますw

 

 

 

今日リアタイしたなかで印象的だったところを感想として書いていこうと思います。

 

7話の長介を伊織が見つけてからの朝ごはん。

 

と、10話の新幹少女Pにはなった伊織の言葉。

 

ここは伊織大活躍過ぎて、伊織大好きになるわ、ほんと。

 

 

 

8話のあずささん無双回

 

真くんがかっこよかったのは言わずもがなだし、あずささんはあずささんで、かっこよかった!!

 

あと石油王がイケメン過ぎて惚れた。

 

(石油王さんの話し方に、六弥ナギを想像したアイナナマネです)

 

 

 

18話のりっちゃん回。

じつは前は律子の歌声苦手だったんですよね。(今は平気)

でもいっぱいいっぱいは最高!!

全部そういう苦手な感情が吹き飛んだらめっちゃコール叫びたい思いに駆られたよね。

 

20話21話のちーちゃん回。

これは泣いた。

目の前に親がいたので、後半に差し掛かった時に誰もいない二階へ避難しました。そして号泣してた。

泣かない理由はない!!w

 

23話24話のはるるん回。

春香の想いがひしと伝わってきて、見ててつらかったし、大好きだよーーー!!って思ってた。

 

 

これ以外にもなんどか泣きそうになったし、アイマス最高~~~!!って感情がずっとあふれてたわ。

 

 

 

しかも今これ書いてるとき、MOIW2014Day2のバラードパートなので感情がいろいろとやばいw

明日の配信も楽しみです。