kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

アイマス15周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

公式】「アイドルマスター」シリーズ15周年 特設サイト

アイドルマスター15周年おめでとうございます!!!

 

アイマスPになってはや4年ちょい。

すっかりかなりの額をアイマスに投じるPになってしまいました。

(暴露すると、4年ちょいでアイマスに投じた額は50万超えました(白目)

 

でもそのくらい、いやそれ以上に、アイマスに人生をささげたい。

そう思えるコンテンツなのでもういろいろ最高すぎますよ。ほんと。

 

 

 

ありがとうを何回言い続けても、たぶん納得はできなくて、捕捉すると納得できないほどアイマスへの感謝が溢れているっていう。

 

μ'sにはまった直後に友達からデレステのこと、を教えてもらって、あんずのうたを教えてもらって、

それからデレステを始めて、オルゴールの小箱と絶対特権走って...。(当時のイベランはクソだったどな!!記憶ないけど)

μ'sがファイナル迎えたあとごろから本格的にデレステやるようになって、そこあたりからCDとかにも手を出すようになって、

咲いてjewelを(当時の環境からすると)めっちゃ走って、

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

(ラブライブアイマスも原因でちょっと黒歴史残しちゃったけどw) 

 

そこからデレ4thSSAのアリーナ現地参戦して。

多分そのころから加蓮Pになりかけていて。

 

11月頭の修学旅行ではずっとデレの曲聞いてて...(あいくるしいやNocturneとか聞いてた記憶ある)

日本に帰ってきた後アニメイトでCINDERELLA MASTERを7枚くらいかって(まゆ楓奈緒加蓮志希周子瑞樹だったはず)

 

ミリオンも履修し始めて、ASを履修し始めて、高3の10月ごろにSideMも履修始めたと思ったら2月にシャニマスがはじまって...。

 

ライブにもたくさんいったなぁ。

 

 

デレ7th大阪でデレ4thSSAぶりの現地参戦もしたし。

 

 

 

 

 

 

今はライブ行くことはできないけど、またいつか現地参戦したい!!!

 

alwaysっぽく言うなら...、

「であってくれてありがとう」。

 

思い出をありがとう風に言うなら、

「この思いを言葉にするなら...、ありがとう...かな」。

 

 

 

 

つまるところ。

 

アイマス最高!!!!

 

だな。

 

 

 

 

これからもずっとずっと。私はたぶん、この命が続く限りアイドルマスターのことが好きだと思うから。

 

アイドルになりたくてもなれなかった自分をアイマスにぶつけ続けるからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

改めて、15周年おめでとうございます。

 

 

 

 

 

余談:ってかアメリカに行った修学旅行もう4年近くも前なのねwww

 

余談2:

これもせっかくだから言っておくか...。

 

ありがサンキュー。