kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

スシローお疲れ様でしたー!

(多忙だったので、更新遅れましたw)
 
今更なんでスシローの話題を書くのかというと、7月のは一応記録に残しておきたかったというのが主たる理由です。w
 
今回も昼夜イベント用営業回して、ライパやりまくっていたら、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200729112120p:plain

 はじめて下位報酬のスタランが13になりました。
風香さんは、☆1でした。
 
 
スタラン15行きたかったけど、無理だった。
 
スシロー毎回やるのもだいぶ慣れてきた...。
 
 
余談:
8/1に久しぶりに6時起きしたら、いろいろ身体やばかったw