kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

#サマデレ 納涼☆七夕☆夏模様ガシャ、限定10連!!とスカチケ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200724105742p:plain

最高なメンツすぎる!!!

 

 

ってかこの限定もう一か月前なのね...(うそでしょ??)

 

今回の限定は、

あきらが13コンボナ

こずえが7秒回復

ナタリーが13秒オルタネイト。

 

13秒の強い特技が増えてきたねー。

 

 

ってことで今回は、10連しました。

そしたらまさかの...、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200724105922p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200724110020p:plain

こずえがきてくれました。

そして3枚目の忍もきてくれました。

 

ありがたやー...。

妖精こずえかわいい!!!

 

そしてこずえの特訓前のカード絵がまさかのSonoritiaの予告だったというのは驚きました...。

フェス後というのもあり、これ以上は引けないのでやむなしの撤退でした。

 

その後は単発だけでやり、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200724110252p:plain

合計19連でした。

まぁ、限定1枚だけでも弾けたらよしやろ!って気持ちでいます。

欲を言えばナタリー欲しかった。

 

 

 

 

そして今回はこっちで書きたいと思います。

7月のスカチケ!!

今回はスライドアクトがほしい!ということで、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200729134005p:plain

スライドアクトのナターリアにしました。

これでおんなのみちm+やりたかったのだ...。(フルコンはできてないけど)

そしてSRのほうは、先日追加された恒常の雪乃さん。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200729134442p:plain

風香さんと雪乃さんは去年9月に始めたとき最初にお迎えした二人なので、カードは全部回収することにしてる。

 

デレステのアニバまでついに一か月切ろうとしているのか....。

なにがくるんだろうなー

 

 

の前にフェスか...。w

金が消えてゆく...泣

 

 

 

余談:どうでもいい情報ですが、わたしがナターリアのことナタリー呼びしてる起源は、未央です笑

あいつのせいですw。

(ナタリーのほうが呼びやすかったりする(個人の見解)