kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

プラチナスターチューンイベ開始!!~りるきゃんの彼氏になってよ。に向けて~

ついに始まりました!

プラチナスターチューン!!!

 

一曲目は盆踊り。

私も走り方の勉強も兼ねて1時間半ほどガチランしてました。

 

17:30更新での順位はこちら。

画像

まさかの323位w

ジュエル消費しまくっちゃえ~って感じで走ってたら結果的に順位めっちゃ上にきてしまいました。笑

 

一瞬だけどこの順位取ったのはじつは初めてです()

 

 

走り方は、とりあえずチケット貯めてSVやって、からのイベ曲やるって感じですかねー

 

 

で、

大事なのは、彼氏になってよ。がいつくるかですよ。

 

噂では来月か再来月ではとか言われていますが...。、

私的には準備も兼ねてもうちょっと遅く来てくれてもいいんだよ...?

でもまぁ準備しておくに越したことはないので、これから頑張ってジュエル集めていこうと思います。

 

とりあえずジュエルさえあればイベランするのは精神的にはできるので、()

ジュエルの準備は怠らないようにしたいです。

もう一つ大事なのが、Plv。

Plvによってジュエル割る量が変わるということに、Parade d'amourで知れたので、彼氏になってよ。イベがはじまるまでに可能な限りランク上げておきたいと思っています。

 

 

あとオートライブPASSも毎月買って貯めなければ...。

 

 

 

何pt稼いだりするかは、盆踊りなどのチューンイベの最終pt推移を見てですかねー

 

ま、2500位以内は行くけどね()

 

 

 

 

 

りるきゃんとは関係ありませんが、

つばってぃーのMTWは信号機でくると思ってるので、いろいろ覚悟は必要かなーと思ってます。

あと報酬は、

上位報酬がAngelic Parade

下位報酬がサンリズム、

というまさかの1回しかそれぞれ経験してないので、(信号機なのに...(言わない約束)

 

なので個人的予想ですが、彼氏になってよとMTWでそれぞれ上位報酬と下位報酬両方くると思ってます。

2つはなくとも確実に上位一回くる。

 

つまり..、

や☆ば☆み☆

 

 

 

 

 

ジュエルとドリンクためよう...。