kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ピピカリリカとアニマス3話。

 

 MA4発売しましたねー

 

私もなんやかんやフル聞きました。

 

 

ピピカリリカ好きすぎる!!

あのやよいの声がたまらん...。

 

やよいの声が苦手な時期あったけど、今では大好きになりました。

 

もはや推しになりつつある。

これはやよいのコミュとか見てやよいについて知見を増やすほかないのでは...??

(時間があるとは言ってない、)

 

 

そしてアニマス3話ようやく見れましたので、せっかくなので感想を。

 

前半付近まではかなーり前に見ていたのですが、後半は初見でした。

ALRIGHT*歌うこととかは知っていたのですが、雪歩がどんな感じで成長していくのか見れて感激でした。

 

プロデューサーのすごさがよくわかったような気がします。

 

ムビマスて先輩していた雪歩を見ているだけに、3話はまじで泣けるわね...。

 

(余談:遅くなりました。8/8更新)