kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

デレステ水着限定復刻プライズガシャ~~。(15周年無料10連)。すごい奇跡が起きました(死)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200729114518p:plain

水着ガシャの復刻だあぁぁぁぁぁぁぁああ

そして担当案件じゃーーー!!

(7/31の無料10連はあかり十時茄子ガシャで引いているので誰引いたかはまた後日です)

 

ってことで、とりあえず乙倉ちゃん目当てで10連しました。

7/25

f:id:Kotoha-P_mtf:20200729115113p:plain

新規はきたけど、そっちじゃねぇ。w

 

残念,,、と思ってあきらめていたらまさかの無料10連がちょうどはじまるという。

なのでわりとここからが本題だったりする...!!!!

7/27

f:id:Kotoha-P_mtf:20200729112522p:plain

20連目新規1枚。

 

7/28

f:id:Kotoha-P_mtf:20200729113144p:plain

30連目爆死。

 

7/29

f:id:Kotoha-P_mtf:20200729114036p:plain

シュタゲコラボの無料単発で、限定SR芳乃がきてくれました。ありがとう。

そして無料10連。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200729113743p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200729113835p:plain

まさかの、まさかのでした。

ずーーーーーーっとほしかった、乙倉ちゃんのアンサンブルが、引けました。

発狂もんですよ...。

ツイートに書いた通り、乙倉ちゃんのSSRはうちの事務所では1枚目だったんですよね。

だからこそめっちゃうれしかったです。

本当にありがとう...。

 

 

と思ってたら..、

7/30。

去年の限定は、乙倉ちゃん引けたのでいったん撤退して、師匠のガシャ引きました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731091029p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731091201p:plain

サイン見えた瞬間動揺と発狂が止まりませんでした....。

だってさ、担当を二日連続で自引きできるとは思わないじゃん...?

 

担当を二日連続で自引きするのは奇跡といっていいと思います!!!(私が認める笑)

 

 

 

最後はプライズコイン!!

プライズコインは、合計174個でした。

SRスカチケ2枚、ガチャチケ1枚。

そして残りの24個は全部Coネックレスに注ぎ込みました。

(Coの素材足りなくなりがち←)

 

今回去年(乙倉ちゃんたち)の限定SRは自引きできたので、その前のこの二人をお迎えしました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200803092439p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200803092544p:plain

これで水着限定もSRコンプですねー(1年目は忘れた。確か持ってたような…?)

 

 

今回1等が0だったので、まじでコインの回収がすくねぇw

 

だけど、無料10連がきてくれたので、おかげでCuが、今まで最弱だった編成が一気にCoに次ぐ最強編成に近づきつつあるのまじで最高すぎる。

 

よし、あとはオルタネイトですね…(白目)

まぁオルタネイトだけじゃなく、みんなのファン数を増やしていくっていうのもめっちゃ頑張らないと…。

 

3/5(乙倉ちゃん師匠、コンボナ菜々)は40万人、一人(コーデちゃま)100万越え。

 

って感じで、4人は一応固定。

ここに1人は入れ替えてってスタイルでしばらく行くつもりです。

 

まーじでオルタネイト欲しい(瑞樹さん引いたことでオルタネイトの強さを身をもって自覚しているから余計)

 

さて、オルタネイトはいつひけるのでしょうか...。