kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

太陽の絵の具箱、イベントお疲れさまでしたー!アタポンイベ初の銅トロきたぁぁぁぁ

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731083206p:plain

太陽の絵の具箱。

お疲れ様でした~!

 

ようやくイベント結果書いていこうと思います。

 

まずはイベントptから。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731083444p:plain

38132ptで、13872位でした。

今回のイベントは、ミリシタのParade d'amourのほうに全力注いでいたので、こっちではスタミナは夢色ハーモニーの放置でエンブレム貯めつつ、3つの営業を朝と夜(10時間の奴)二回まわして貯めていました。

あとたまにライパ。

 

そしたら38000pt余裕で生きましたw

本音をいえば50000pt行きたかった!!

でもまぁ、あっちのイベランが忙しかったからしゃあないw

 

イベホーム画面。 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731084046p:plain

智絵里かわいい。

 

続いてハイスコアとクリア回数。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200810103328p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200810103617p:plain

masterは31回。

マスプラは5回でした。

今回は、master放置で走ったのですが、最初の方少し叩かないとSいかない編成だったということもあり、そこはめんどかったw

 

ハイスコアは1203832が最高でした。

順位は、35524位で、なんと、

 

アタポンイベ初の銅トロゲットできました。!!!

わ~~い。

 

というかまさか行けると思っていなかったので、驚きのほうが上だったw

編成晒すと、(全SSR

限定こっひ(↓の絵)、恒常風香さんと雪乃さん、コーディネートの桃華、限定(1枚目)コンボナ菜々。

です。

(ウサミンコンボナ2枚あるから差別化がめんどいw)

 

この編成で銅トロ行けると思っていなかったら本当に驚きだったわ...。

(今はユニゾンフォーカス引けてるからもうちょいスコア出ると思うけど)

 

 

絵の具箱masterの初見。(だった気がする)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200810103959p:plain

こっちはマスプラハイスコア出たときのリザルト。

絵の具箱のマスプラ3回目で初フルコンしたときのです。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200810104146p:plain

フリックミスったりしたら、3回目でフルコンってなったw

 

 

銅トロうれしいな~

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731084222p:plain

Gaze and Gazeで銅トロ初めてとれたのを皮切りに少しずつトロフィー増えてきたので、これからもハイスコア頑張っていきたいでごぜーます。

 

 

恒例のスタラン~~

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731084425p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731084546p:plain

 

 

 

 

余談:

イベント終わった後の、通常楽曲で太陽の絵の具箱masterフルコンするのに4回くらいかかったw。

相変わらずといえば相変わらずであるが。(いつものことだったりする)

 

 

カーニバルの結果は後日です~