kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

(ご報告)担当増えます。

本日ガシャ更新ですね~

 

ってのんきにしてたら、きてしまいました。

 星梨花

 

 

 

 

先に言うと、箱崎星梨花ちゃんの担当Pになりまぁぁぁぁぁぁぁす。

 

梨花を担当に食わることを本格的に意識しだしたのは、6月のミリのライブ放送からです。

もともともちょのことも大好きだったから、堕ちるのははやかったですねー

 

(o・∇・o)

 

今日のガシャ更新見たら、もういいや!いっちゃえ~~~って感じで決めました。

志希にゃんのときもそんな感じだったけどw

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

 

 

それはそうと星梨花の娘に生まれたかった。()

 

 

 

担当紹介~

(志希にゃんご報告からのコピペ)

-AS-

星井美希(2017年の6-7月頃だと思う)

(細かいことは忘れたけど、オンオフのギャップとハニー呼び、何より可愛い。いろんなことが重なり、なのかな?)

 

我那覇響2017年の6-7月頃だと思う)

(響の曲好き!が決め手だった記憶。かんぺき!)

 

-ミリ-

伊吹翼(2017年の6-7月頃だと思う)^_^

(なんでだったっけ…?声が好き。あとビジュアル。天才肌なところだったかなぁ。ガチで思い出せん)

 

野々原茜(2019年5月末)

(圧倒的りるきゃん。りるきゃんがなかったら茜ちゃんの担当名乗ることなかったと思う。1番の決め手はちゃきさんの舌ガン発表。)

 

箱崎星梨花(2020年8月12日)

(もちょかわいい。星梨花かわいい。好き。から。ガシャ更新と夢色トレイン実装が決め手)

 

-M-

牙崎漣(2017年の11月以降)

(ビジュアルだったのかなぁ。あとオレ様が好きすぎた。私はMっ気あるらしいのでw)

 

若里春名(2017年の11月以降)

(しらいむ繋がりです。あとドーナツだったかなぁ。多分担当たちの中でもきっかけがほとんど思い出せないこの一人。(愛が少ないとは言ってない)

 

-シャニ-

田中摩美々(2018年2月後半)

(圧倒的ビジュアル!摩美々初お披露目で、この子好き!なったのが始まり。)

 

大崎甜花(2018年4月頃?)

(守りたい。っていう感情が最初だったはず。あとビジュアルかなぁ)

 

-デレ-(担当名乗り始めた順)

北条加蓮(2016年11月頃だと思う)

(この子はまじで思い出せん。憶測だけど4thSSAのトライアドのステージに感銘受けた説ある。同年11月頭に修学旅行から帰ってきた後アニメイトで薄荷のCD買ってるからこの時期だとは思う)

 

佐藤心(加蓮Pになってから5th終わるまでのどこか)

(実はしゅがはは全く思い出せない。声ついてあ、好き…ってなったのかも)

 

乙倉悠貴(2017年8月)

(追い風Runningに感銘受けたのだけは確か。あ、SSAのパフォーマンス見たのがきっかけだった気がする!!)

 

喜多見柚(2018年9-11月)

(声ついた+SS3Aのステージ)

 

棟方愛海(2018年9-11月)

(圧倒的お山!!。声ついてからこの子のこと知って、それがきっかけ。あとSS3Aと6thメラド)

 

一ノ瀬志希(2020年2/22)

(SSRの絵や楽曲。)

 

 

 

 

ってなわけで、これからもP活楽しみぞ~~~

 

 

たぶん1年以内にもう一人シャニから担当増える。(こっちはまだ悩み?中)

 

 

 

 

 

余談:

なぜかFaは担当以内私であった。Priも響一人だしw