kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ダイヤモンドダイバーきたーー!!、どのくらい走ろうかな~

画像

ミリラジできましたね!

新ユニット!!

春香とやよいと響のダイヤモンドダイバー!!

 

 

蒼い!!!

 

 

まずさ、キービジュアルなかなかいいよねー

このFlyersに近しい衣装。

大好き!!

 

画像

ユニットのロゴも良き。

 

新曲の曲名は「Deep,Deep Blue」

めっちゃきょくよかった...。

私の好物や~~

 

 

そして報酬の、上位はやよい。

で累積は春香

とのこと。

よし!担当回避!!

 

 

 

最後にCD

画像

MTW12は10/28発売とのこと。

あぁ好き。

 

 

 

ではここからイベランについて話しま~す。

一応担当の響がいるということもあり...、

ってな感じのよていです。

 

確実に4桁はいきたい。

 

 

 

あとは臨機応変に頑張ろう...。ふぃ~。