kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!!お疲れ様でした!!(ミリシタ3周年イベント)

画像

3周年イベント、CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YSお疲れ様でした!!

 

いやー長かったですね。

13日間もあったということを今回でようやく知りましたw

 

いつものように、イベラン結果書いていきます。

今回イベントは、iphoneの機種変があったので7/4からの参加です。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200813183638p:plain

実際今回周年イベ少しだけ参加してびっくりしたことは、周年カードのもらい方や、フレッシュ(存在は知ってたけど)、などこうなってたのかてのが多かったです。

 

やはり参加してみないと見えない部分って多いよなーと思う私(いろんなことに言えるけど)

 

っていう話は置いておいて、

結果について書いていきます。

画像

f:id:Kotoha-P_mtf:20200813185607p:plain

トータルでは26421ptでした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200813184127p:plain

イベントptランキングは135901位。

13万位..w

G♡Fが11万位だったけど、それを上回る順位w

(周年とG♡Fは走ってないイベント)(でもほかのイベント全部4桁順位といういろいろカオス)

 

では各アイドルごと。

最初初期では、茜ちゃんがアイドル選択にいたので、数ptだけは茜ちゃんにいきました。

とちゅうから美希にかえて、美希でずっとやっていました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200813184444p:plain

 その美希がptのほとんどです。

 茜ちゃんは、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200813184633p:plain

64pt。

 

ほかの担当は、一切触らなかったので、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200813184837p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200813185003p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200813185314p:plain

こちらは0ptです。

 

んで、ハイスコア!

画像

ハイスコアは、925544でした。順位は68330位です

うん、ごみ。

 

そして最後に報酬のスクショ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200813185804p:plain

クリア回数は10回でした。

うん少ない!!

 

 

 

途中参加というのもあって特に書くことがないw

 

 

でも、

来年こそは周年イベ走りたい!!

 

 

だから周年イベまでに、もっとイベラン力つけて、お仕事走法安定させたい。

 

おまけ

f:id:Kotoha-P_mtf:20200813190223p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200813190357p:plain

 

ミリシタの過去イベが見れるこの機能まーじでクソ便利やな。

ハイスコアの子のユニットもう懐かしい。

 

ミリシタこれからも頑張ろ。