kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

つばってぃー誕生日おめでとう!!!(伊吹翼、バースデーガシャ)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731093947p:plain

つばってぃーーー!!!

誕生日おめでとう~~~~

 

(もうだいぶすぎてるけど)

ってことで、バースデーガシャのガシャ結果書いていこうと思います!!

今回買おうか迷っていたのですが、なんか吹っ切れて買っちゃいましたw

なので30連やりました。

 

10連目!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731092415p:plain

持っていなかった制服つばってぃーが来てくれたのはうれしい。

 

 

SSR来い!って思いつつ...20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731092525p:plain

なんか全部持ってた~~w

SSRは出ない!!泣

 

 そして最後30連目。

つばってぃーのSSRは4枚とも持っていなかったので、対象の3枚全部ほしかった!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731092936p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200731093621p:plain

まさかのSSR3枚来てくれました。

でもまさかのねずみのは被り...!

 

一番欲しかった限定入りの水上は来てくれませんでした泣

 

なんかね...、

すげぇ悔しかった!

まさか限定すり抜けてくるとはねぇー。

 

 

まぁぶじにつばってぃーのSSR初ゲットできたからまぁいっかという気分です。

 

水上翼絶対いつかげっとする...!!(来年の限定セレチケかな)