kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

LIVE Paradeお疲れ様でしたーー!Joker最高!!そして初の金トロ獲得!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200808220042p:plain

LIVE Paradeお疲れ様でした~

Jokerの結果について書いていきます!

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

記事でも書いた通りですが、Jokerがまーじで最高すぎる。

はやくフル聞きたい。

 

さすが秀和って感じ。好き。

 

今回全クリはしませんでした。

めんどくさくなった、というのが本音。

ライパ結構やってたし。

 

 

ってことで、ハイスコア!

今回全タイプということで、Coのオルタネイト編成をちょこっといじって、オルタネイトの瑞樹さんをセンターにしました。

それでマスプラをフルコンしたら...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200808220211p:plain

1222976、で3799位と、初めて金トロをとることができました。

Gazeで初めて銅トロとって、そこからなんどか銅トロ獲得してきましたが、ついに金トロ!!

これはものすごくうれしかった...。

ようやくって感じです。

 

 

ここからはライブのリザルト。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200803090936p:plain

masterは初見フルコンでした。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200803091035p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200803091303p:plain

2回やってこれフルコン行けるなと確信しましたねー

 

何度かやっているうちに初めてのフルコンで、 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200803091351p:plain

このスコア出しました。

122出した直後にランキング更新された後の順位は、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200803091656p:plain

さっきまで11000位台だったのが一気に…。1730位という...。

 

最後の。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200819225918p:plain

 

イベ限スカチケゲットした+金トロゲットで、今回のライパレは満足ですね~

 

余談:イベランしよ。