kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタのイベランしたい欲がイベント走るごとにタカマリまくってる件について()

ミリシタを再開してからはや2か月弱の弱。

3周年イベは走れなかったけど、

そのあとのParade d'amourと盆踊り、そしてDeep,Deep Blueと4桁ランしてきて、

 

今思っているのは、

 

「イベランしてぇ」

ですw

 

ですが、DDBイベでジュエルを消費し過ぎてしまって、今次イベであるlittle

 trip~(以下略)が走れない予感しかしてないという状態ですw



やっぱりイベランってジュエル割らないとだし、時間も取られるけど、


そしてたかが称号ではあるけど、

最近イベランが楽しくなってきてるんですよね。


でも時間もお金もない…


こういう状態がいちばん地味にストレスなの勘弁しちくりww




今の予定では次イベは3万pt目指してやるつもりです。


それ以降もしばらく3万ptおつで走ろうと思います。

そろそろ彼氏になってよと翼茜mtw に向けて貯めよう…。


毎回PRはまたいつか…。



単純作業ではあるけど、やっぱりイベラン楽しいんだよなぁ〜。

不思議や。