kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

BORN ON DREAM ~HANABI☆NIGHT~、イベお疲れ様でした!ラウンジに入ってみて...。

 f:id:Kotoha-P_mtf:20200817200822p:plain

BORN ON DREAM ~HANABI☆NIGHT~イベお疲れ様でした~!

ってことで今日は、ようやくBORN ON DREAM ~HANABI☆NIGHT~イベの 結果について書いていこうと思います。

 

そしてこのイベントから、ミリシタのラウンジに入ってみました。

入ったラウンジは「イーマイナス株式会社」さん。

Parade d'amourを走ってみて、ラウンジに入った方が精神的にも少しは楽になるんじゃないかと本格的に考え始めたときに、Twitterでラウンジ募集を見かけて、じゃあ入っちゃお〜

って感じのノリでイーマイナスさんに入りました。

一応1ヶ月経ったということもあり、慣れてきた…、のかなぁ。(願望)

 

今回の目標は10000位以内でした。

 

ってことで結果。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200817201048p:plain

まずイベントptは72449pt

で5408位

 

今回ははじめてのチューンイベということもあり最初はかなり手探りで始めましたが、

ラウンジでの会話があったおかげで比較的スムーズに始められたには本当よかったなと思います。

(ラウンジ入ってない状態だったらそれ以上に手探りで走ってた)

 

今回ラウマスが担当案件ということで10傑ランしていらしたので、その影響もあって、思わず私も走ってしまいました笑

 

イベント最終日はバイトもあったので、17:30にはイベ乙しないとだったので、ちょっと今回は走り足りなかったなとちょっと思ってます(ジュエルも切れたしね!w

 

だから5000位行けなかった…泣。

 

ラウンジの方は21位でした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200817201231p:plain

こっちはよくわからん(直球)

 

 

続いてハイスコア。

イベントやってびっくりしたのが、まさかのMTG曲二つぼハイスコア合わせたのもランキング対象だったことですねー

まさか君花火もたくさんやるとはイベ開始当初思わなかったわ…。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200817201459p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200817201640p:plain

いつもの如く私のハイスコアはカスなのでなんもいうことがねぇ。

下はハイスコア側のホーム画面です。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200817202333p:plain

 

 

続いて報告の数と各難易度のプレイ回数です。

50回やるとPST石が入手できるということで

それは超えたかったので頑張りました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200817202540p:plain

そしてなんとか52回に行くことができましたねー

 

これ意外と大変…w

そしてプレイ回数。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200902105853p:plain

君花火は12回がSSSの目標回数だったのでそれ止まり。

君花火のスコアは1076838でした。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200902105922p:plain

2mをやったのはダメガ回復編成使えば走れるよというのを聞いたので、試したという…。

片手でずっと叩いてるのがちょっと大変だった…。

オートパスも有限だし、いつかガチで走る時は頑張ってやろうと思います。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200902110029p:plain

盆踊りのmmは34回。

ずっとオートパスでやってました。

 

 

 

今回ジュエル消費の計算はしないことにしました。

(あれ結構めんどくさい…笑)(やりたいけど)

 

でもまぁデータは全部残っているのでいつか気が向いた時やろうかなと思ってます。

 

 

 

 

 

ちゅーわけで

彼氏になってよ。イベに備えなければ…。