kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

24magicお疲れ様でした〜!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200904231752p:plain

24magicお疲れ様でしたー

 

24時間は長かったような短かったような…

あっという間に終わってしまいましたねー

 

私もほとんど見てました。

 

バイトがあったのでオープニングは見れず、

ビンGOから参加しました。(この結果は後ほど)

 

日付を跨いでからのDJと押売ショッピングを見て、

おじさんたちのぼやき。

おじさんが始まったくらいから寝たいけどDJのせいで眠くない気がするという感じになり…。

結局4:20ごろ脱落しました。(寝た)

(睡眠4時間...)

 

起きたら8:45くらいだったので見たかったアイドルキッチンをみて、フォトジェニック見てあーたんとがのちゃんのかわいさにやられつつ、

アソパへ。

アソパの途中からとルームのは、ちょいと飽きてしまい見ませんでしたねー。

(ルーム応募してへんかったから余計、ね...)

 

アスレチックイーンもりかちまるがいろんな意味で大活躍でおもしろかった....。

 

そしてなんといってもライブ!

alwaysで泣き、ビートシューターでも泣き、レイナンジョーで燃えて、Fascinateでアガって、

とこれ無料でいいのか!っていうくらい盛り上がれたので、やはりライブは最高。

 

初ステージのがのちゃんとためちゃんお疲れ様でした...。

 

フィナーレはバイトで見れずじまいという感じでした。

 

 

24時間。

めっちゃ楽しかった。

DJでぶちあがりすぎて寝れなくなったのは、まぁしょうがないとしてもたいして体調崩さずにいけたので、鍛えればミリシタイベランをガチるのも夢ではなさそう(知らんけど)

 

 

 

疲れた...、はよ寝たい。

 

最後に...、

改めて5周年おめでとうございます!!

これからも楽しみにしてます...。