kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

メモリアルガシャ2ndが近々登場する...!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200904221854p:plain

やっぱり来てくれた!!

 

メモリアルガシャ2ndが近日来てくれるということで、楽しみ!!

 

メモリアルガシャは去年登場した新しいガシャ。

2年目の限定も1年目と同じようにくるのではと噂されていましたが、

今年もちゃんと来てくれましたねー

 

あざす!!

助かる。

 

(だから復刻でも2年目は引かずにいたし。)

 

2年目はフォーカスが登場したころということで、せっかくなので1年目の限定で未所持なのも含めて、2年目の限定で特にほしい子を書いていこうと思います。

 

1年目の限定で未所持なのは、

ハート★オーバーフローの美嘉(スコアボーナス)

なまけものフェアリーの杏(回復)

はじめての表情のありす(回復)

バーニングプレゼントの茜(回復)

インビテーション・ダイブの志希(オバロ)

密やかな饗宴の文香(コンボナ)

めろめろサマーのきらり(コンボナ)

ローズフルールの桃華(コンボナ)

エモーショナルビートの夏樹(コンボナ)

ドリー民プライドのみく(コンボナ)

運命の待ち人の蘭子(コンボナ)

ハッピーホイップのみりあ(コンボナ)

パンプキンパーティーの愛梨(コンボナ)

夢色クローバーの智絵里(コンボナ)

クリスタルスノーのアナスタシア(コンボナ)

です。

思った以上にもってなかったですねーw

コンボナ欲しい。

 

こりゃコンプまで相当時間かかりそうですw

コンボナが入手できれば、おそらくカーニバル等の幅が広がると思うので、これから狙うとするとコンボナですかね。

 

続いて2年目。

2年目の限定は全員持ってません。

(まぁ仕方ない)

特にほしいのは、、

もちろんコンボナ加蓮。

入手次第Coの最強編成入りする予定です。

あとはPaフォーカスであるしゅがはですかねー。

Paが最弱なのでそろそろ強くなって??w

アンサンブルかフォーカスが入るだけで相当変わるはずなので、早くどっちか欲しい。オルタネイトもほしい。

 

12月のカーニバル(おそらく)に向けてもっと頑張らなくては...。