kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。STARLIGHT MASTERの新シリーズ「STARLIGHT MASTER GOLD RUSH!」きたー!第1弾は5周年曲Go Just Go!。02は太陽の絵の具箱。

まさかのSTARLIGHT MASTERの新シリーズがきた...。

 

先日の24magicで発表があった新情報のうちCDのことについて書いていこうと思います。

まずはSTARLIGHT MASTER GOLD RUSH!。

STARLIGHT MASTERの新シリーズとしてGOLD RUSH!が発売され、その第1弾が、5周年曲であるGo Just Go!

ジャケットはアニメ仕様!

最高かよ!。

 

Go Just Go!にはソロリミックスやアニメverも入っているとのこと。

今回の5周年はなんか担当がほぼ出演してるので、なんというかもう、うん。

 

やべぇ!。

(デレの担当、加蓮、志希、しゅがは、乙倉ちゃん、師匠、柚のうち4人が同時参加という私としてもなにがなんだかよくわからん状況になった)

 

 

そして02では太陽の絵の具箱がリリース予定で、カバー曲が収録予定とのこと。

ソロリミックスはまた会場限定になるんかねー。

それはそれとしても普通にCD化遅れが出始めてるのなんとかして??

Great Journey、Joker、レイナンジョーがまだ残ってる。

まぁでもそれを考えると今月の楽曲イベは新曲はないかなぁ...。

ないと思いたい。

たぶん今月か来月にダイアモンドアテンションがくると考えると...、SEASONSやしんげきなのかなぁ、、、

(ダイヤモンドアテンションの報酬は珠美と笑美だと思ってる)

 

カバー曲も渋滞し始めてたから、ここで解消してくれるのはありがたい。

そろそろWHITE BREATHたのんます。

 

 

 

 

たのしみだなぁー

でもまぁ、ポスター目当てにCDはかうつもりではあるんで、お金の確保を頑張りたい所存です笑