kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステ周年アニバーサリーガシャ、復刻60連+α。課金したい(欲)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200905134834p:plain

今日は先日のアニバ復刻の結果について書いていきます。

今回、担当であるしゅがはと加蓮が復刻対象でした。

そして、アニバ加蓮は去年の限定スカチケでお迎えしていたこともあり...、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200914151843p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200914151937p:plain

速攻でプレミアムカット解放させました。

 

これで全SSRがプレミアムカット解放可能になったとか感慨深すぎる。

 加蓮スカウトしたときのやつ↓

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

そしてTwitterでプレミアムかっとって検索したら、自殺防止的な奴のが出てきてちょっと面白かったのでスクショしました。w

f:id:Kotoha-P_mtf:20200914152028p:plain

(なんでだよ!w)

 

 

てなわけで本題!!

今回の復刻は、Paアンサンブルが1人も持ってないということもあり、茜ちん狙いで、4周年アニバを引きました。

10連目から30連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200914152222p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200916181245p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200916184456p:plain

改めて見るとえぐいな。

はい。

SSR0枚です。

これで終わりたくなかったので4900円のジュエル買いました。

そして+30連。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200916184811p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200916185052p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200916190307p:plain

新規SRが2枚

SSRは未だ0枚というなかなかに辛い結果になりましtた。

やっぱり茜ちんほしい!!って思って、もう一回4900円ジュエル買いました。

買おうとした。

 

でもクレカの購入制限かかって買えなかったww

 

ってなわけで、今回は見事なまでに惨敗でしたねー

 

 

でも謎が一つ。

10連の最後の画像では62.でも最終的なスターシャイン(下の画像)は74.

この期間って無料単発なかった気がするのよね...。

もしかして10連分消えてる...??

(もうすでに当時の記憶はないので、真実は闇の中ですw

f:id:Kotoha-P_mtf:20200914152807p:plain

 

 

余談:授業始まるまでに、イベント結果とガチャ結果の記事大方終わらせておきたいな...。