kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

142'sのオレンジタイム!イベントお疲れさまでした~。結果!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005223343p:plain

オレンジタイムイベ、お疲れさまでした~

142's最高!!。

広川恵一さんのオレンジタイムまじで好き!!!

 

今日はオレンジタイムのイベント結果について書いていこうと思います~

まずはイベントpt

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005223553p:plain

26879ptで、52920位でした。

このころ、犬夜叉を一気見していたためデレステに注ぐ気力があんまりなかったです。w

ライパ熱も落ちてました。

(犬夜叉は神...)

 

だから結局24000pt越えたあたりでやめちゃいました。

まぁ、ボーダーもばか高かったし、これはこれでよかったのかなと思ってます。

 

次にハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005223740p:plain

ハイスコアは12318位でした。

スコア自体は、マスプラの1479646が最高値でした。

やっぱり!

オルタネイト編成強い!!。

まじであのとき杏引けてよかったなと思います...。

心残りは銀トロ無理だったことですかね。

このときは、147万だしたときよりポテ解がもう少し進んだ編成(イベント後半)に再度フルコンができなくて...。

そしたらなんか見事に銀トロ無理でした。()

 

Oh....。

 

次にMASTERとマスプラの各回数。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005223921p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005224052p:plain

 

マスプラもう一回フルコンできなかったのが悔やまれる...。

 

 最後にスタラン!

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005224326p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005224211p:plain

今ふと思ったけどアタポンって上位下位の区別ってなくなったんか??

同じなら、まぁきっとそうなんだろうな。(あまり気にしない)

 

 

 

 余談:そーいえば9/27に未央が3000万人行きました。

わっほーい

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005224439p:plain