kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリオンフェス(9月)の無料10連の結果!!エチィですわ!!!

今日は、先日のミリオンフェスの無料10連の結果を書いていこうと思います。

今回のフェス限は、風花さんと莉緒の二人。

そして追加楽曲は99Nightsでした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201024105055p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201024105223p:plain

なんだかんだ2回目でフルコンできてよかった...

デレステで練習結構してたからか、ミリシタの方は前よりも18クラスの曲が楽になりましたね。

 

そして結果が結果なので、50連分一気に行きます。

 

10連目から。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005224816p:plain

↓20連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005224912p:plain

↓30連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20201016190229p:plain

↓40連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20201016190653p:plain

↓50連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20201016191245p:plain

 

一応全10連で新規SRは来てくれたから、新規0よりはまだましですかね...。

SSRがほちぃ...

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20201024104940p:plain

 

以上50連でした。

フェス限来てほしかったなぁ~

 

 

余談というか...、ですけど、ミリシタはジュエル使用のガシャはずっと回してないので、ガシャ結果書いてないです。(デレステ以外のソシャゲはガシャ欲まじほぼ皆無)

あとセレチケも今回はあきらめることにしました。(買わない)