kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ハロウィン限定SSRきたぁぁ!!雪美と智絵里と日菜子!!ほしい!(直球)

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005225839p:plain

ハロウィン限定だぁぁぁぁあぁあぁ!!!

 

今回の限定SSRは、雪美、智絵里、そして日菜子の3人でした。

パーフェクト回答だった人いたのか??

 

ハロウィン限定のスキルは、雪美と日菜子がオルタネイト。そして智絵里がアンサンブルという。

ブライダル以来の3人とも強い特技できました。(オバロは個人的に強いとは思ってない)

 

Paは唯一オルタネイト持ってないのでほしい!!。

温泉復刻もあるけど、ちょっとだけ引こうかなーって感じで、引くことにしました。

 

 

ってことでまずは10連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005230006p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201016213757p:plain

SSRきたーとおもったら、まさかのピンチェ卯月!

9秒Daコーディネートということで、地道にファン数増やし始めました。

卯月はニュージェネで唯一SSR未所持だったので今回引けてよかったです。まじで。

これでパフェサポ、フォーカス、コンボナ、アンサンブル引いたときにすぐ即戦力になる...はず。(ファン活がんばらなくては...)

限定SRも引けて満足

でも限定SSRはこない...。!

 

そして20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201016213954p:plain

30連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201016214115p:plain

結局来ず...。

仕方ないけど、いったん撤退しました。

そのあとは単発でやってました。

 

でも最後、どうしてもきてほしくて泣きの10連。

 

きてくれぇ!!

と思いつつ引きました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201016214434p:plain

SSRはきたものの響子の被りでした。

これ以上はジュエル的に危険なので撤退せざるを得ませんでした。

 

天井したかったなぁ。

 

なんかぴったり50だった。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201016214612p:plain

琴歌とゆっきもほしい...。

コーディネートとロングアクトだから活躍できる場面多そうだしー。

 

 

財力がほしい!!(欲)