kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

メダルガシャでSSRがきたぁぁぁ!!(ミリシタ)

最近デレステ やってる率の方が高いから、ミリシタのガチャ結果も久しぶりやなー(フェス以来か)

 

 

メダルガチャでSSRがきた!!!

(たぶん初めてだった気がする)

 

今日は結果書きます〜

 

引いたSSRはなんと!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20201107122910p:plain

未所持の美希でした。

まさか担当をこんな形で自引きするとは。

 

ミリシタって持ってる担当のSSR

スカチケでお迎えした茜(猫の。

特訓前が水族館の響。

3周年記念の限定入りSSRチケでお迎えした限定の赤いリボン衣装の星梨花

つばってぃー誕生日ガチャで恒常2枚。

限定スカチケでエレベーターの美希、

 

そして今回のこの美希ですねー

 

(カード名わかんない…)

(この記事の最後に持ってるSSRのイラスト(ネットから回収したやつ)貼ります

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20201107122957p:plain

 

 

メダルガチャでSSR引けることは知ってたけど、自分で弾けないと夢幻に思うよねw

 

美希ひけてよかった…。

 

 

持ってる担当のSSR