kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

LIVE Groove Visual burst 「Brand New」お疲れ様でした!!編成弱すぎる…泣

f:id:Kotoha-P_mtf:20201102103825p:plain

グルーヴお疲れ様でしたー。

ボイスオーデで上位3位に入って見事ボイスを獲得したあかりんご、あきら、つかさ社長によるユニット。

 

Brand New。

めっちゃええ曲ですね...。

さわやかだし、これから始まるって感じがします。

あとダンスむずくね??w

(踊ってみたいけど、覚えるの大変そう。あと場所も時間も体力もないので現実的ではないっすな。うん。)

 

曲の話は置いておいてイベントの結果について書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201102104014p:plain

今回の獲得イベントptは42000

イベ乙の時のツイート。

もちろん偶然です(pt調整とかめんどいのでやらない。それやるくらいならもっと順位上げようと走る。(ただの負けず嫌い説)

 

10000位以内はボーダーがちょっと高めだったし、やらなかったです。

このイベの時はライパ熱が高まってた時だったから、Grooveやらずにライパでpt稼いでましたねー

 

 

 

続いてハイスコア!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20201102104358p:plain

17994位で惜しくも銀トロならず!

でした。

このリザルトが今回のハイスコアでした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201102104753p:plain

ハイスコアはマスプラでとりました。

今回はCoよりCuが強かったです。特化のバランスだろうから編成の自由が利かないとこうなるんだよなぁ...。

 

 

銀トロ取りたかった

 

masterもマスプラもイベ期間中フルコンできなかったのまじくそ()

 

今後の向けての課題は各タイプで特化編成できるようにファン活頑張ろうと思いまー。

Cuアンサンブル乙倉ちゃん以外の子ほしい...。

 

最後にいつものスタラン!

f:id:Kotoha-P_mtf:20201102105739p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201102111002p:plain

それはそうとあかりんごのカード絵今回おもろすぎでしょww

んご。

 

これからの3人の活躍が本当に楽しみです…。

 

 

次のGrooveはDanceかー。

Daレゾの出番かな?

ファン活しなきゃ。