kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

プラチナツインステージ。まさかのツイン連続で上位担当被弾!!!レイジーレイジーとCleaSkyのコラボじゃああ!!

ついにデレステミリシタコラボの第1弾の詳細が出ましたね!!

第1弾はレイジーレイジーとCleaSky!

 

ほんと、ついに来てしまったって感じです。

ミリシタではツインステージイベで、「クレイジークレイジー」と「虹色lettes」がイベント楽曲になるとのこと。

(衣装についてはあんまわかってないので触れません)

 

4人verのクレイジークレイジーも、レイジーレイジーの虹色lettesも、原曲とはまた違った感じで大変良きだし。

クレイジークレイジーのダンスやっぱり好き。踊りたい。

レイジーレイジーの虹色lettesもえっちで最高だし。

 

 

同じアイマスだし、ときどきこういうコラボがあってもいいかもねー(運営の負担は大きいだろうけど!w)

 

 

今回想定外だったことが一つ。

上位報酬が志希にゃんだったこと。

 

そう。

まさかの深層マーメイドに続いてツインステージイベ連続で上位報酬が担当ということが起きました。

深層マーメイドの時はミリシタ休んでたから走れなかったけど、連続で担当が上位ってのはさすがに驚きよ。

しかも今回は走れる環境整ってるし(時間以外は)。

 

 

このやり方見るとツアーとだいたい同じっぽいけど、ツインステージイベやるの初めてだし、加えて今回はコラボだからボーダーがまじでわからねぇ。

 

 

一応ジュエルもドリンクも結構あるから(来たるつばってぃー上位イベに向けて貯めてるなう)

PRは無理でもたぶんそこそこ走ると思います。

 

 

ボーダーの様子を見ながらやるだけやってみようと思ってます。

 

デレステのほうがあんまやばい曲が来ないことを祈る。(アンドロメダとかアンドロメダとか...w