kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

今日は早めに眠み姫ガシャ。2回確定ガシャ引いた...!!。あとメモリアルSSRとプラチナセレクションガシャチケットの結果も!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20201117141649p:plain

今日は早めに眠み姫ガシャ。

 

11月中旬のテーマガシャ引いたので、結果書いていこうと思います。

まだ書いてなかったというねw

 

今回欲に負けて2回確定ガシャひいてしまいました...()

 

1日目!。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201117141932p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201117142322p:plain

お迎えしたのは菜帆さん!

Pa9秒Daコーディネートです。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 このときの天井スカウト候補の一人だったので、お迎えできて嬉しかったです。

 

次の日、

f:id:Kotoha-P_mtf:20201212150142p:plain

被りのきらり。

ってかR含めてきらり率すぎょい。

 

3回目は、もう一回課金することになるので、諦めましたね

f:id:Kotoha-P_mtf:20201212151753p:plain

 

テーマガシャ毎月7500使って確定3枚SSR欲しいけど、さすがにお金があれなので、やっぱりやめておこう...

アルバム埋めには最適なんだけどね...泣

 

 

そしてお次。

メモリアルガシャの単発で、SSRお迎えしました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201212150302p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201212150510p:plain

来たのはオバロの美波。

被りだけど。

 

 

続いて、プラチナセレクションガシャチケット。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201212151628p:plain

11月はこれ!(何回目だっけ?w)

11/22の時点では104枚だったので、持ってるSSRと、このSSRまだいいかなーというSSRを選択肢から除外して、確定しました。

アクトはめっちゃほしかったので、未所持は全部選択肢にいれました。

そして、お迎えしたのはこの子。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201212151240p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201212151530p:plain

偶像のフラグメント、二宮飛鳥。

 

飛鳥のSSRはこれで初めて!。

レゾナンスの飛鳥をお迎えした時のために、可能な限りファン活すすめたいところです。

まーじでフェス天井しまくりたい。

(現実的にむりぽなのがつらいところ)

 

 

 

今日12月のテーマガシャきましたね...

大丈夫、今月は引かない...。(言い聞かせ)