kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

PRPだいぶ増えたので記録記録...。(あと時子様好き)

f:id:Kotoha-P_mtf:20201217121752p:plain

(時子様の下僕にさせてください...。

 

っていうくらい2周目の時子様強すぎて東方天乙統女みを感じる私です。)

 

↑ツイートは記念。

 

 

とまぁ、時子様のことは置いときーの。

今日は、

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 ↑このブログの時に、PRPの記録を載せ忘れていたので、

12/19現在のPRPを記録として残しておこうと思います。

 

各々のアイドルちゃんのファン数は、

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 これを参考に...。

 

 

 

まずはWIDEから。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201217121918p:plain

上位3位は、Frost、ぱすぴん、夏恋というスライドアクト大活躍楽曲です。

ちなみに今やったら、まだちょっと伸びるという...。

ふぁいとポテンシャル解放...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201217122226p:plain

この全タイプ2曲は、オルタネイト瑞樹センターにした編成だったと思います。

フルコンできたときに、ここまで伸びたw

f:id:Kotoha-P_mtf:20201217122738p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20201217123048p:plain

そのあとはCo一強です、さすが強い。

Coのポテ解がCuPaに比べて一番進んでるだけあるわw

いやー、Vi7秒レゾ編成作りたい、、せっかく一人リフ李衣菜お迎えできたんだし。

 

続いてGRAND。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201217123403p:plain

SGRが1位で、おねしん、TRUEとなってます。

ちなみにGRANDの編成は↓です。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201217124949p:plain

以前話題になってた440万でる編成というのを参考に作ってます。

(どういう編成かは一応理解してます)

ユニットAは、Co9秒アンサンブルが未所持なので、代わりにセンターに6秒の奏。

そして3人はシンフォニー。なぜかコンプしてるので、これはまじで助かる。

もう一人枠は、本来なら9秒シンフォニーの特訓前なのですが、特訓前の美波を育てるのがこわい(間違えて特訓しちゃわないかが)ので、ライフ回復要因でもあるシナジーをいれてます。

ユニットBは7秒レゾ。

7秒Daレゾ(加蓮も紗枝も)が未所持なので、かわりに7秒Voの日菜子をぶっこみました。

ほか4人は、Viリフレインの李衣菜、Daライスパ比奈、Viスライドアクトつかさ、Voコーデ凛となってます。

ポテンシャル解放があまり進んでないけど、4人とも可能な限りVoに結構振ってます。

ユニットC。

ここは本来フォーカスセンターにアンサンブル4枚の編成なんですけど、特訓前後で持ってない(奏以外)ので、かわりに、スキブと加蓮のコンボナと雪美のスライドアクトいれてます。

SGRはスライドアクトの曲だし。

こうやってアホみたいに(褒めてる)スコアが伸びるのはすごすぎるw

 

 

最後にSMART。

こっちは言うことねぇ。

相変わらずむずすぎる。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201217124753p:plain

 これはまたいつか...。って感じ。

 

 

こんな感じで今は2630です。

って思ったら、スクショ取ったその日の夜。

更新しましたw

f:id:Kotoha-P_mtf:20201221174844p:plain

いったい全鳴きはいつ引けるのでしょうか...。

(その前にポテ解か...)

 

シナジーこっひ欲しい。