kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

総選挙曲「Never ends」VoGrooveお疲れ様でした!!!念願の...!

f:id:Kotoha-P_mtf:20201209231125p:plain

改めて、加蓮、シンデレラガールおめでとう!!(n回目)

 

今回はNever endsってことで、加蓮が実質的に上位のイベです。(上位などの概念はなくなったけど、たぶん上位と下位どっちっていわれたら、今回の加蓮は上位だと思われ)

しばらくイベランしたくなかったけど、加蓮イベなので、走らざるをえなかった...。

 

ってことで、デレステはgreat Journeyぶりにガチのイベランです。

では、結果へ...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201209231946p:plain

イベントptは、206452ptで608位でした。

はい。

無事に2000位以内は入れました!!

(わーい)

 

great Journeyのときはジュエル計算していたのですが、

ちょっと今それをやる余裕がないので、いつかやろうと思ってます。(地味に忙しい人)

 

Never endsイベでは、great Journeyで培った走り方を、ほぼ完ぺきに出して走りました。(4月走ってよかったってまじで思うわw)

前半はライパをやりつつ、RegulerのGroove放置で地道に稼いでいきました。

で、後半はほとんど2倍放置で走ってました。

 

 

今回の悔しい点とすれば、600位以内は入れなかったことです。(最終日付近狙ってたけど、むりだった)

 

 

続いてハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201210174516p:plain

銀トロ漏れた!!!泣。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201225162313p:plain

ハイスコアは1523615で11867位でした。

 

編成はアンサンブル茄子、コンボナ楓(限定の方)、オルタネイト瑞樹、コーディネート凛、ロングアクトマキノ

でした。

Never endsはmasterもマスプラもロングアクトの譜面だったのでこうなりました。

 

マスプラのフルコンはできなそうだったからあきらめた()

3月にアルバム実装された時にまたリベンジです...。

 

 

では最後にスタラン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201210175815p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201225133152p:plain

特訓前がスタラン2、特訓後が15。

走ったかいがあったようで、私はもう満足です...はい。

 

 

ジュエル使い果たしたし、ぜったいしばらくは走んねぇ...。

 

 

 

 

 

Never endsイベをずっと放置で走ってたら、どうやら、一人につき50万ほどファンが増えたようです。w

驚き。

 

Grooveだからって、消費マニー減のプロデュース方針かけたんだけど、結局全く使わなかったので、やった意味がなかったという...。

 

 

 後日談:

お疲れ様ってことでポテトL食べました


f:id:Kotoha-P_mtf:20201228143241j:plain

 

 

余談:

このイベ限の加蓮は、チャーム&アンコールなので、加蓮艦隊のセンターで大活躍しそうです。w

(加蓮のセンター効果はセンターに置きづらい効果がほとんど..w(レゾは未所持です)

私的には、レゾナンスとこのチャームくらいじゃね...?w

(↑ちなみに「スコアを伸ばしやすくなる」か「ファン数を増やしやすくなる」やつのみ採用してる)