kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

新年あけましておめでとうございます!!今年の抱負!!ofアイマス。

さてさて、

新年あけましておめでとうございます。

 

あっという間に2021年ですね~

 

振り返り記事も無事に書き終わったことだし、2021年の抱負を書いていこうと思います。

 

去年の↓

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

まずはデレステから。

今Plvは288なので、プレミアムパスやプロデュース方針等でどんどん増やしていくことを考えると、

12/31までにPlv380いきたい!!

あと加蓮はファン活終わらせたい。

ガシャに関しては、なるべくフェスに絞って回していきたいところ。

恒常は今まで通りパスだけど、限定もたぶんパスし始めるかなぁ。

できれば今年にフェス2回天井したい(できれば!w

 

 

ミリシタ!

こっちのイベントは今年は完全にスローペースでいこうと思います。

カーテシーフラワーでジュエル使いすぎたし♪

つばってぃー上位の時は走るけど()

 

シャニマスは、まぁ...。のーーーんびりやろうと思います。

無料10連だけで今はまだ十分かな。

 

 

ライブとかはデレ以外は気が向いたらにしようと思います

(有料ライブはデレとアイナナが最優先なので)

 

あと、物販はとりあえず購入禁止の方向で...。

(ミリの「インストCDとリミックスCD」とデレステ5周年関連グッズたちで8万近く支払いが待機してるので泣きたい気分。うん。w)

 

 

とまぁ、今年の抱負はこんな感じです。

 

 

音ゲーという部分にスポットを当てるなら、

私の左手の人差し指は普通ではないというのが薄々察してきてるので、自分なりのペースでもっと精進していきたいなと思ってます。

Gossipとかgreatとかフルコンしてぇーーーー!

 

 

 

 

今年はいい年になりますように...。

(アイマス以外の今年の抱負はマルチブログに書いてます)