kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

今日は新年ライブ、HNY!!!そしてバンナムフェスが...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201231164410p:plain

 

さてさて、今日はついにシンデレラガールズのライブの日ですね!

デレのライブ開催は11か月ぶり...。

 

改めてセトリ予想はこちらから...。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

 

私はというと...。

今回は不参加です!

デレのライブは全通する!って5thSSAのときから貫いてたんですけどね...。

3月にえぐい出費(デレステ5周年GJG関連グッズとミリのインストCDとリミックスCDたち合わせて8万くらい?)があるので、さすがにさらに首絞めるのはよくないということで、泣く泣く諦めました。

インストCDとリミックスCD買う前にチケット買えばよかったとは思ってますがねw

 

でも課題で忙しいし、いいんだけどね...!!(ちょっとやけくそ)

 

 

 

あと、昨日バンナムフェスの延期が発表されましたねー。

まぁ、緊急事態宣言出てしまったし、しゃあない。

中止にならなかっただけっておもうしかない...(いけないけど)

そろそろバンナムフェス参戦したい。

 

 

 

あ、打ち上げガシャは引きます。

ってなわけで、参戦されるPさんは、HNY楽しんでください~。

(正月限定唯くれ)