kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

愛・ごきげんよう♪聖ミリオン女学園ガシャで6周目の美希がきたぁぁ!そしてガシャは謎の奇跡がw

f:id:Kotoha-P_mtf:20201225145822p:plain

美希...!

なんでお前はそんなにふつくしいんだぁぁぁ!!!!!!

 

9月に恒常の追憶のサンドグラスの美希が実装されて3か月くらい。

まさかの6周目のSSRがきてしまいました。

しかも限定!

 

カーテシーフラワーと連動のガシャだからいいんだけどね(なにが?)

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

単発チケがあったので、まわしました。

そしたらまさかの...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201225150220p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201230002046p:plain

恒常の麗花さんがきました。

こっちで発揮しなくていいって...(デレステできてくれ()

 

そののち、たしか無料単発のときに..。。 

f:id:Kotoha-P_mtf:20201230002233p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201230002826p:plain

昴を引きました。

短い期間で、単発で新規SSRを2枚引くとか確率的にはなかなかよ??

 

これはビビるw

(だから最近SSRの出が悪いのか...??あぁん??)w

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20201230002628p:plain

限定美希ほしかったなぁ...