kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステPlv確定SSRガシャと1月の恒常スカチケ!2021年もファイトや~!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108174125p:plain

「ずっと誰かのあこがれ...。」

 

やっぱりNever endsは良い曲やな...。

 

ガシャ関連ではあけましておめでとうございますですね。

社会調査の報告書(大学の課題)もようやく一区切りついたので、いい加減何個かブログ記事書かないとね。

 

 

ってなわけで、今日は毎年恒例、になっていきそうな、Plv確定SSRガシャの結果について書いていこうと思います。

 

いつものように、チュートリアル、Plv20、Plv50、Plv100の4つ全部引きました。

 

まずはチュートリアル

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108174457p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108174623p:plain

チュートリアルではまゆがきてくれました。

新規で来てくれたので、よかった。

まゆすき。

 

Plv20では...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108174801p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108175229p:plain

ゆっこの恒常がきてくれました。

まゆもゆっこもうちの事務所では初のSSRです。

 

そしてPlv50。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108175851p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108180218p:plain

もりくぼの被りでした。

プラチナメダルが増えたのでおーるおっけー。うん。

 

そして最後、Plv100でのSSRは...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108180528p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108181101p:plain

限定のしぶりんがきてくれました。

このしぶりんは、クールフォーカスの限定。

 

ついにほしかった。この凛をお迎えできたんでよかったです。まじで。

 

これをもって、しぶりんのカードが、コンボナのフェスのみになりました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108182319p:plain

ちゅごい。

 

 

 

そして、続いて恒常スカチケについて。 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108183544p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108184404p:plain

SSRは、ステージオブマジックの卯月にしました。

そうです。放置編成のためですw

 

凛、未央、泉しか持ってないので、いい加減増やしたかったんですよねー

さくらと亜子も近々お迎えしないとな...。

 

次いでSRのスカウト。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108185338p:plain

先日追加された恒常のきらりにしました。

きゃわうぃ~~~!

 

2021年のSSR確定関係のガシャはこんな感じでした。

いやぁ、よかった。

 

自分のペースでこれからもデレステ頑張ろ~~。