kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シンデレラ新年ライブ Happy New Yell!!! Day2 ライブ感想~~!

f:id:Kotoha-P_mtf:20201231164410p:plain

 

1/18アーカイブ配信最終日!
Day2も簡単にですが、見ながら感想書いていこうと思います。

 

OP

1、Happy New Yeah!
こっひセンターなのはびっくり。

 

MC
はーい、最後まで見逃しませーーん(舞先輩への応答

 

2、義勇忍侠花吹雪
大阪の音圧が懐かしい。
ARでは寺?が燃えてるのすごい。


3、命燃やし恋せよ乙女
乙女とは。
加蓮の口上聞きたいな~

 

4、Never ends
はい、きた。
生で聞いたら泣く奴や。
加蓮がCGとった第9回総選挙の楽曲を歌ってるという事実だけで泣ける...。
英語の部分3人で言うのね...。
あ”--
加蓮おめでとう~~~!!

 

5、ほほえみDiary
あーー!
インディゴベルしゅきぃいいい
歌鈴と藍子の相性はまじで神だな!

 

6、幸せの法則~ルール~
尊い。以上。
言葉はいらないと思うの。
落ちさび前付近で、お互い見守りあっているのが、もう何と言えない幸福感よ...

 

7、Snow*Love

 

8、Sing the Prologue♪


MC(金子有希、新田ひより、嘉山未紗三宅麻理恵藍原ことみ松井恵理子、天野聡美)
Never endsはかわいい振付が多いのか...。

 

9、ススメ☆オトメ ~jewel parade~

 

10、ステップ&スキップ
披露がずっと待たれてたこの曲。
かりりんの乃々召喚っぷり毎度のことながらすごい
スキップは3人ともできる...と。

「ちぎれずに~」からのとこまじで好き。
ワンステップス尊いよぉ~~~~!

 

11、Shinobi4.0 忍者のすゝめ
手裏剣すごい!
あやめ殿かっこいい。

 

12、Neddle Light
眼鏡の演出があることは知っていたけど、これまじですごいじゃん!!
さすが眼鏡!!(?)


13、踊るFLGSHIP
はいきた。
とんとん好き。
「待っててね」の破壊力やばいぃいーー!
次はオリメンで...!

 

14、Joker
ほぼオリメンでのJoker。
さいっこうにかっこよい。
秀和最高。
あとARのトランプ演出やばないか??!

 

15、ダイアモンド・アテンション
トロちゃんえろい!
本当にほたるは13歳なのか...?(え?)

 

MC(高橋花林、会沢紗弥、天野聡美、田澤茉純田辺留依津田美波渕上舞村中知杜野まこ)

 

16、きゅん・きゅん・まっくす
担当のきゅんま見れて私は満足です(死)

 

17、春恋フレーム
眼鏡きたぁぁ!
大好きだよぉお!(呼びかけに答える私

 

18、思い出じゃない今日を
初めて聞きます。フル。
やばいよ、やばみだよ。
一周回って泣けなかった。
でも、柚、大好きだよ...。
柚が楽しそうに歌ってるだけで私は嬉しいよ...。
「会えてよかった」って歌詞でもう無理や...。
ありがとう。
本当に、ありがとう...(泣いた)

 

19、初夢をあなたと

 

20、印象
この曲まじで好き。
心に直接しみわたる....

 

21、オルゴールの小箱


22、君のステージ衣装、本当は...。


MC(長島光那武田羅梨沙多胡、森下来奈、原田彩楓千菅春香高森奈津美
春恋は流れたら眼鏡かける...?
時かけてる場合はどうしたらいいんでしょうか...。
思い出じゃない今日をについて、らりちゃんの涙にまた涙がぁ...。


23、One Life
大阪でやらなかったくせに、なんで今なんだよ~~!(と文句言ってみるw)
はい、涼さん好きです。

 

24、弾丸サバイバー
涼からのソロのバトンとか最高かよ
特殊イントロからかっこよすぎなんじゃい!
ともともめちゃくちゃかっこいいー!
亜季どのさいこうすぎる!
あとな、ARがえぐすぎるんじゃw
ヘリまでいるし...w。
Pさんめっちゃ打たれてるww

 

25、オタク is LOVE!
字幕の流れが左から右だとなんか慣れないっすね
間奏の「比奈、奈緒、菜々」の名前を叫ぶコール。ここは禁止されるのはつらいな...w。
虹色ドリーマーしゅきぃい

 

26、絶対特権主張しますっ!
相変わらずコール楽しい

 

27、情熱ファンファンファーレ

 

28、GOIN"!

 

29、Wish you Happiness!!


アンコール

ノワールとは?

 

30、青空エール
珠美がライブで歌うのってこれが初めてなのか。

 

MC(キャスト挨拶:新田ひより、嘉山未紗、森下来奈、田澤茉純)
↑和のメンバー(by,津田ちゃん

 

31、お願い!シンデレラ


全体の感想。
まずは開催してくれて本当にありがとうございました。
感染対策も大変だっただろうけど、無事にライブが大成功してくれて、本当に良かった。

ただねー、アーカイブ配信のこんかいよくなかったところは音ズレ。
3分くらいですぐずれるんだもん、いちいち直すの大変なんや。(理由がわからないから腹立つ!
(iphoneSE2でサファリで見てた)

HNYのBDもくるということですし、今後がすごい楽しみになりました。
ライブまた見るぞ~~!


あとチケットについても。
今回のHNY、見ないってことにしていたのですが、なんかもらえると思ってなかったお年玉さんをもらえたことにより、買ってしまいました。
後悔はない!