kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

オールスターカウントダウンLIVE2020お疲れ様でした~!和装つよい!!

画像

オールスターカウントダウン2020お疲れ様でした!

 

31日のいろいろな結果等について書いていこうと思います。

 

まずは配布される肝心の衣装

画像

今回はハピネス・エールという和装衣装でした。

 

和服はいいぞーーー!!

ひとまず加蓮と志希が着てるのをNever endsでみましたが、振袖いいですねぇ...。

ライブの衣装もよかったからなぁ...

 

まずは24時間のデレステの結果です。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108163353p:plain

私自身の総クリア回数は、ちょうど100回でした。

頑張って調整しましたw

31日一曲目はとどけアイドルにしたので、最後の曲はおねしんにしたいなーと思いながら1日頑張ってました。

 

限定ミッションももちろん全部やりました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108163641p:plain

全クリしたときの曲は薄荷でした。

ここは担当でいきたかった。

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108163129p:plain

ハピネスエールチケが、286枚。

クリパチケが追加で、51枚。

さらにシンドリチケが、41枚。

 

という結果でした。

 

今回去年おととしのもドロップするということで去年よりも頑張りました。

ちょうとマスプラのアルバムがCだったこともあって、マスプラ放置の代名詞ともいえるサマカニさんを放置でがん回して、クリパとシンドリのコンプめざしてました。

おかげで、クリパとハピネスエールは190人コンプ。シンドリも41枚回収できました。シンデレラドリームはコンプまでまだ遠いけど、だいぶ増やせたので、まぁよかった...?

 

そういえば

そうか、シナジー智絵里もパフェサポの未央も入手したの今年に入ってからだったから、去年は放置なしで168枚集めたのか。

すごいw

 

余ったハピネスエールとクリパのチケットは全部売ってマネーにしました。

(そして年明けの期間限定マネーショップに全部費やしたw)

 

集計のスクショも総クリア回数だけですが、貼ろうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210108164146p:plain

総クリア回数は

5670653回でしたねー。

まさかの頭が567でコロナウイルスを想起させる数字になるとは...。

今季一番の驚きといってもいいくらいw。

 

毎年恒例のデータについても少し触れたいと思います。

プライズスカチケとプラチナスカチケでは、SSR夏色サニーデイの乙倉ちゃん、SSRエッセンスの志希ちゃんが選ばれました。

ありがとう...。って感じ。

特に乙倉ちゃんは、アンサンブルだから余計に、なのかもな。

そしてプレミアムフィルムが一番解放されたSSR

朝焼けの美波でした。

 

一言いいたい。わかる!!

うちのフェス美波は入手してすぐ解放しちゃったもん、それだけやばかった、あれは。

 

 

 

こんなかんじで、12/31は今年もデレステ三昧でした。

もともとのよていでは31日はバイト行くつもりだったんだけど、すごい疲れてたっていうのもあって、加えてデレステのもやりたかったから、前日に行くのやめることにしたんだけど、

結果的に行くのやめてよかったわって今は思ってる()

 

来年...というか2021年のオールスターカウントダウンLIVEも頑張るぞ~!

(もうすこしシンドリ入手しやすくなってくれ...w(なるべくスターピース使いたくない人)

 

 

おまけ:

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp