kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シアタースペシャル「なんどでも笑おう」イベお疲れ様でした!ボーダーどうした...??

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124145116p:plain

なんどでも笑おうイベお疲れ様でしたー!

 

イベント終わりからだいぶ時間経ってしまった…。

 

ってことで結果書いていこうと思います。

 

 

今回はシアタースペシャルということで、アイマス15周年記念楽曲「なんどでも笑おう」がイベント曲になりました。

 

イベントptから!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124145324p:plain

イベントptは53898pt。

そして順位は7918位でした。

 

なんか気づいたら、4桁ランしてましたw

というのも、イベ曲が15周年記念楽曲なのに、いつもよりもボーダーが低い!と...。

 

だからついつい報酬全ゲットやってしまったw。

今回ボーダーが低くなった一つの原因としては、ミッションでは?と思ってます。

未来、静香、翼の3人をそれぞれセンターに配置し、周年曲やソロ曲をプレイすると最終的になんどでも笑おうの衣装とアナザー衣装がもらえるというもの。

 

通常なら2000位以内に入賞しないともらえないアナザー衣装が割と簡単に手に入ってしまうという点が理由だと思います。

 

私は、アナザー衣装もちゃんといただきました...。

 

続いてラウラン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124145418p:plain

うちのラウンジもガチラン勢少なかったのに、28位ってことはどんだけボーダーが低いんねんって感じではありますねー。

 

はいすこあ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124145508p:plain

ここはノーコメントでいいかな。

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124145637p:plain

なんどでも笑おうも神曲なんだけどね。

 

 

 

アイマス最高~~!