kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シンデレラフェスノワール!!!フェス2周目の楓さん!!しかも新特技、、(無料10連-3)

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210126171941p:plain

ノワールフェス限定がついにきました。

 

まさか月中にシンデレラフェスがくることになるとはねぇ...(n回目)

今回はノワール限定。

過去のフェス限は登場しないほうですね。

 

今回追加の新規SSR高垣楓さん。

CMに出演してたので、くるのではないかと思ってましたが、まぁ、きましたね。

 

あと、ノワール限定1枚目ということもあって、リフレインぶりに新センター効果と新特技をぶっこんできました。

センター効果はシンデレラブレス。特技はシンデレラマジックという名前です。

細かいことは私も知らないのですが、スコアタの人権がすっかり楓さんとリフレインが持って行ったのは知ってます...w

 

5人全員のセンター効果適用はやばいでしょw

 

あと、今回は無料10連期間ということもあり、40連を無料10連で、あと10連は楓さんをひきたいということで、ジュエルでまわしてしまいましたw

 

 

では、結果...。

1/15

10連目は安定の爆死。

授業中に20連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210208101331p:plain

SSRがくるも、被りの忍でした。

忍はもう3枚目だぞ...w

 

1/16

30連目

30連目は、新規SRはきてくれました。

 

1/17

40連目も爆死。

 

1/18

 そして最終日。

きてくれぇーと思いつつ回すと、なんと被りの桃華がきました。

おぃ~~~~!!!泣

 

 

で、軽55連して、被りのSSRが2枚で終わりとなかなか悲惨な結果でした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210208102019p:plain

私が限定のSSRをピックアップで引けるのはいつになるのやら...。

 

 

それにしても楓さん強すぎるな...。

楓さんさえ引ければ、もっとスコアタ上位に行けるんだけど、、