kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

棟方愛海、3周目SSRがきたぁーーー!かわいすぎる!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124182907p:plain

恒常SSRの更新では、

ついに!!、私の担当アイドルの一人である、棟方愛海が実装されました。

 

やっほーーーーい!

 

デレステ★NIGHTで師匠のシルエットが発表されたとき、発狂しましたねー。

 

今回は10連はできない(ジュエルない)ので、プラチナチャンスで、もらった単発チケ13枚くらいを半分消費しました。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

で、そしたら

単発で

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124183514p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210124183920p:plain

光が来てくれました。

まさか単発できてくれるとは...。

 

 

でも~。

本音を言うと、師匠がきてほしかったなぁーって思ってますw

 

よし、3月のスカチケ候補やな!!

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210208122142p:plain

次はバレンタイン限定復刻の結果ですね。

 

一年前のバレンタイン限定はしゅがはがきました。そしてそれ以来担当のSSRはきてなかったんですよね。でもあれから1年たった1月に久しぶりの担当の新規SSRがこうやってきてくれたのは、本当に、うれしいです。

 

でも...。

近々のノワール限定の候補に、志希もしゅがはも加蓮も名が挙がってるのはなかなか胃とジュエル(財布)にくるものがあります...(ちーーん)

(なんとなく担当6人全員今年新規SSRくる予感するのよね、まじで...(トオイメ)