kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

大阪に行ったのもう1年前なのか...。(軽く振り返り)そしてミリ7thについても。(あと事前物販。

「デレ7th」の画像検索結果

もう大阪に行ったのは1年前なのか....。

 

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

当時の記事をどばーっと出しましたが、

パラ見するだけでも懐かしいですね。

大宮から深夜バスに乗って、大阪まで行って、初めてネカフェに泊まって、エスカレーターにびびって(どっちに立つかってこと)、相変わらず迷って、UO買ったり、いろんな人とエンカしたり...。

ライブでは、アコースティックの薄荷で泣き崩れ落ちて、スプスクで騒いで、紅とかでアガって...。

今思い返しても、さいっこうに楽しかったなって。

大阪の動物園(たしか山王寺だったような...?)が定休で行けなくなってしまったことを除けば、大阪の観光に後悔はないですw。

一番くじもいい引きできたしね!!w

 

 

てゆかそろそろBD買いたい、、

だから次大阪行ったときは定休だった動物園に再チャレンジしたいと思います。

 

とまぁ、ライブの振り返りはここまでにして、次のミリ7thの話をしたいと思います。

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn」の画像検索結果

ミリ7thのタイトルはQ@MP FLYER!!!。

だったのですが、去年から猛威をふるい続けているコロナとかいうクソ野郎のせいで去年中止になりました。でもReburnという名を新たに加え、今年の5/22と5/23に富士急ハイランド・コニファーフォレストにてかいさいされることになりました。

 

 

いやー、本当によかった。

 

でもなんでひさびさに主の結果関連じゃない話をしてるのかというと...、

今回1年ぶりに現地いくことにしました。

「ミリ7th Reburn、現地参戦しまーーす!!!」

 

なんで行くことにしたのかというと。

私が入ってるミリシタのラウンジ「イーマイナス(株)」が現地のチケットの話等してたのを見てたら行きたくなり、行くことにしました。

あとまぁ、いい加減性別移行本格的にやりだしたかったので、ミリ7th Reburnでガチ目にライブ参戦はやめようと思い、学生最後のライブは派手に現地参戦しようじゃないかって感じで...、つい。w

(割と衝動的だった)

 

まだコロナの猛威は続きそうだけど、ワクチン接種も始まったことだし、大人数で言っても大丈夫だろうと浅はかな感情でいます(おい)

(もちろん対策はいつも以上にやるつもり)

 

富士急はいったことないからかなり楽しみです。

できたら遊びたい。

 

あとミリ7thの事前物販についても!

今回かったのは、シャニ3rd TOKYOの会場限定CDと、

梨花のペンライト、Reburnのパンフレット。そして会場限定CD3枚も。

です。

会場限定CDは、とりあえず買っておくかなーって感じで買ってしまいました。

梨花のペンラは、担当の中でまだ持ってなかったので、というのが理由。

パンフは、まぁ言わずもがなッて感じです。

 

ライブが終わるまで、お金やらお金やら課題は多そうですがw、

全力で!楽しみたいと思います。

 

 

あ、セトリ予想やらなきゃ...。

 

 

 

 

 

余談:シャニの2nd&3rdライブも見たいけど、お金のためにもやめておくつもり。

節約...、大事。