kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

チューンイベ「RED ZONE」お疲れ様でした~!4Luxury最高!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214011151p:plain

チューンイベ。「RED ZONE」お疲れ様でした~。

 

なんかしんないけど、こんな感じで、チューンイベは4桁ランすることになってしまいました笑(自分で決めたんやろがい)

 

ってことで、RED ZONEイベの結果について書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214011237p:plain

イベントptは111714ptで4200位でした。

ひっさしぶりに11万pt越しましたw

4桁ランすればいいやってつもりでしたが、ボーダーがちょいと高めだったこともあって、こんなことに...。

(ReTaleも走りそうな予感してる by2/21の自分)

 

でも4200位というキリのいい数字だったのはよかった。()

 

ラウンジランキングは、まぁ、うん。って感じではありますが、

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214011337p:plain

30位って久しぶりなような...。

 

続いてハイスコア。 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214011653p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214011744p:plain

 

最近SSRの引きがいいからか、前よりはスコアだせるようにはなってきた...(でもAnはそうでもないけどw)

Anの編成メンバーに美希とかいるから、そのカードにマスターレッスンしようかどうするかっていうのが最近の悩みです。()

 

そしてホーム画面。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214011852p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214011954p:plain

ハイスコアの詳細はこんな感じでした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214012100p:plain

雑魚編成の割にはいいスコア出せたな...(個人の感想です)

(スコアラーに比べたら雑魚スコアだけどw)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214012301p:plain

相談アイドルは、4人で合わせて48回でした。

でもあと2回やりたかったなぁーーと思う私です。(50回やればPST石もらえてたしね)

 

そして達成報酬

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214012332p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210214012443p:plain

RED ZONEが32回、花ざかりが16回と、5000位以内ランしただけあって、回数多い...。

 

 

RED ZONE譜面が苦手なので、叩いてワインを消費するのは花ざかりだけにしてました。っていうのを前半とかはやってましたね。

でもやっぱり苦手w。