kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

バレンタイン限定が登場~~!ついにCoの6秒コンボナが登場!まさかの紗南?!?!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210208103519p:plain

もう1ヶ月も前になりますが、バレンタイン限定の結果を書いていこうと思います。

 

今回の新規限定SSRは、

美波が6秒Daコンボナ。

有香が9秒Viアンサンブル

紗南が13秒Viオルタネイト

となっています。

一番触れたい話題が美波の特技。

6秒コンボナは割と昔からある特技の一つですが、実は今までCoの6秒コンボナは実装していなかったということで、待望の実装でした。

6秒のオルタネイトは去年Paが3月のブランニューガシャで、Cuが4月のスクール、Coが6月のブライダルにて実装されました。

 

6秒オルタネイトの瑞樹は持っていたので、さすがに美波はお迎えしたく、まずは10連目....。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210228232012p:plain

限定の杏が2枚と新規が1枚という結果でしたが、SSRは出ず!!

 

でもその後の納税にて...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210208103934p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210208104530p:plain

なんと限定美波がきてくれました

ぃよっしゃああーーー!!!

って感じでめっちゃガッツボーズしてました。

引く直前、なんか美波と目があった気がしたんですよ...。(時々この現象が起きる)

 

まぁ、結局美波しかお迎えできなかったけど、6秒コンボナがお迎えできたので、

よくわからんがなんかヨシ!って感じでいようと思いますw

f:id:Kotoha-P_mtf:20210228231526p:plain

合計ガシャは21連。

 

SSRがほしい!w

 

 

そういえば、限定に現状声なしの紗南がきたのはまじでびっくりしました。