kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

限定復刻!凪とありすがほしい!!!10連。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302145627p:plain

ついにオルタネイトが初実装されたときのガシャが復刻されました。

 

今回はPaリフレインの実装の直前だったということもあり、10連だけにしました。

(禁欲)

 

まぁ、もちろん狙いはありす(Coアンサンブル)と凪(Paオルタネイト)です。

 

なわけで10連。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302150048p:plain

去年実装された限定SRののあさんがきてくれました。

SSRの狙いはもちろん上の二人だったけど、去年のあさんはお迎えできてなかったので、一発で来てくれたのは、本当にまじでありがとうございますって感じです。

 

 

あとは単発で終わりって感じでした。

実際Paオルタネイトは一枚も持ってないからほしかったけれど、でも最近のデレステって、リフレインが登場してからインフレえぐくなってブレスも登場したことで、今の環境ではオルタネイトが活躍できる場所がほとんどなくなり...。

だから今回は深追いやめたって感じですね...。

(ここらへんのガシャについての考えは後々記事として出す予定です)

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302145911p:plain

プライズコインは44枚で全部魔法の靴に変えました。

靴とドレス枯渇しすぎ問題()w