kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ブランフェス!Pa7秒Daリフレインがきた!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302134538p:plain

2月のブランフェスは、向井拓海がきました!!!

 

ってなわけで、今日は先日のブランフェスの結果について書いていこうと思います

 

納税では出ず...。

とりあえず10連しました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302135630p:plain

うん、爆死でした。

 

 

そして同日イベント開始だったWhite againイベを少し触ってから、再び10連。

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302135924p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302140243p:plain

拓海ではなく、フェスの杏がきてくれました。

まぁ、爆死よりはまだいい結果です。(スキブだから喜びづらいという...)

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

↑の輝子のフェスのときには、フェスのきらりがきたので、まさかこの短い期間であんきらのフェス2枚ともそろうとは思いもしなかったです。

 

 

そしてしばらくガシャ禁をし...、

3/1には、その日に買ったスカチケの10連チケで、最後の10連を引きました。

というか欲に負けた!!w

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302140431p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20210302140630p:plain

 爆死ではなく、まさかのフェスの志希にゃんをお迎えしました。

まさかこんな形で担当のフェスSSRをお迎えできるとは思いもしていなかったので、くっそうれしかったです。

しかも志希は11秒Voシナジー。飛鳥や輝子と組めば11秒Voレゾ編成が作れると..。(まぁ、飛鳥も輝子もフェスのは未所持だけど...w)

 

アイロニカルエトランゼは、特訓後のフィギュアをらしんばんで買ったくらいには大好きなカードなので、お迎えできてうれしいです。

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210314231430p:plain

今回は、10連3回と単発で終わりました。

拓海は出なかったけど、シナジー志希が来てくれたという点においては、引いてよかったなと思っている私です。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20210314232654p:plain

そして速攻プレミアムカット解放した。

いぇい。