kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ホワイトデーのファン数2倍で、ファン数Upしまくり期間!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20210316093908p:plain

3/4から始まったホワイトデーのファン数2倍期間。

ついに終わってしまいましたね...。

 

最近、ブレスが実装されたことで、スコアタ環境がまた変わり、理想編成を作るならこの子をファン活せねばって子がめっちゃ増えたので、

 

今回は縛りを設けてまじでファン数増やす作業してました。

今回の縛りは「ファン活がてらCuとCoのmaster全曲やる」というものです。

数えたら
Coが80曲、Cuが70曲と計150曲となかなかな量でした...。

 

(ちなみに全曲やり終えました。)(フルコン率は計算しない(めんどいし)

 

2倍期間始まってまず立てた、各々のファン活目標です。


(左側が3/6 2244現在のファン数)
周子 63万→140万
みく 188万→200万(クリア)
星花 83万→110万~120万
こずえ 57万→100万
ほたる36万→50万

今回はこの5人をメインにファン活していました。

(全員どこかしらの理想編成に組み込まれてるw)

途中で、桃華が限定できたので、ついでにもうちょいファン活したり、

最終日前日にGRANDのSGR PIANOの理想編成に入る、9秒Voのスライドアクトの珠美が実装されたことで、

珠美2万(3/13 1625)→30万

 

珠美もファン活対象になったりと、なかなかたいへんでしたw

 

 

そして終わったファン数2倍期間。

3/15 11:40のデータですが、この期間にある程度ファン数増えた子のみだけでも各々のファン数を記録して残しておこうと思います。

 

凛:863万3716人

智絵里:604万8575人

奏:404万954人

李衣菜361万2546人

桃華:343万9274人(45万人ほど増)

茄子:331万3180人

比奈:238万2729人

みく:228万1059人

周子:166万3341人

アヤ:164万8307人

のあ:163万5500人

星花:134万3636人

こずえ:123万9760人

ほたる:101万4248人

珠美:51万446人

 

ってな感じです。

 

最高の振れ幅は周子の100万人増ですかね...w

(上でそれぞれの振れ幅書こうと思ったけど目標外だった子はまじでわからんw)

 

ファン数2倍が終わったあと、15日の0:45のファン数ランキングのスクショ↓

f:id:Kotoha-P_mtf:20210316094125p:plain

とりあえず自分、お疲れ様...ww